コアなファンを増やす
コミュニティ運営プラットフォーム
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MEDIA

メディア掲載実績

USER VOICE

実際に導入して下さっている企業様の声を聞いてみました!

メンバー同士の横のつながりを強化

feverを導入してから、コミュニケーション量が増えメンバー間の距離が一層近くなりました。コミュニティがより活性化しています!

全国25店舗に広がる学びのコミュニティ「勉強カフェ」 山村 宙史様(株式会社ブックマークス)

コアなファンを増やし続ける仕組み

サブスクリプションモデルの弊社サービスにとって重要なコミュニティをどう強化していくか悩んでたところ、feverの仕組みに出会いました。コアなユーザーの声を拾い、それをサービス構築に繋げる導線にfeverは必須だと思います。

サブスクリプションのライブ行き放題サービス「sonar-u」 高松 友治様(株式会社ソナーユー)

受講生と講師の関係性をより密に

事業のスケールをしていく上で、コミュニティ強化を中心に考えていた自分達にとってぴったりのサービスでした!

最先端技術のブログラミングスクール「tech boost」 山口 偉大様(株式会社Branding Engineer)

導入実績 導入していただいている企業様

ABOUT

fever for business

今、あらゆる領域でコミュニティが重視され始めています。

企業が事業発展のためにコミュニティを活用する事例が増えてきています。自社サービスの改善・コアなファンの獲得・問い合わせ削減…などコミュニティから受けられるメリットは様々です。
反面、運用の際には工数がかかるなどの課題点もあります。

  • どうコミュニティを構築して良いかわからない
  • ユーザーがなかなか積極的に参加してくれない
  • コミュニティの状況が見えづらい
fever for businessは、企業が運営するユーザーコミュニティの 課題を解決するコミュニティ運営プラットフォームです。

SOLUTION

feverの特徴

Future 01 - Q&A

Q&A機能を活用しユーザー同士で不明点を解決

ユーザーが特定した不明点に対して、他のユーザーが回答できます。
サービスの不明点をみんなで解決していきましょう。ときには雑談もOK!

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Future 02 - Send coins

テーマを設定しユーザー同士で会話を生み出す

ユーザー同士での会話を生み出せる場を作ることができます。
オンラインでのユーザー同士の交流を活性化し、満足度を向上させてきましょう!

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Future 03 - Incentive

活躍度に応じてユーザーのランクがアップ!

投稿、コメント、回答、ログイン等、コミュニティ内での活動に応じて会員ランクがアップ!更にはポイント付与も可能。
ユーザーの行動し続けるモチベーションを引き出していきます。

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Future 04 - Report

レポート分析でコミュニティの健康状態を可視化

貢献度が高いメンバーや各自のアクティブ率を見える化することで、コミュニティの健康状態を把握できます。貢献度が高いメンバーは積極的に声をかけて、運営に巻き込んでいきましょう。

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BENEFITS
導入メリットの一例
問い合わせコストを半減

これまで自社のサポートメンバーが返答していた問い合わせをユーザー間で行うことにより、問い合わせ数を減少できます。

口コミの増加

熱量の高いユーザーを育てながら、口コミの数を増やしていきましょう!